CATEGORY:

2011年01月26日

いきなりピリ辛…

『ミリブロはじめました…』って…
冷やし中華はじめました的な事は書きません(って、書いてるじゃん…w)

いきなりピリ辛な個人的な意見ですが…

『ミリブロはじめました…』

『装備品の紹介します…』

『〇〇買いました…』

『〇〇が欲しいです…』
的なブログをたまに見かけますが…

いや…別にミリタリーブログで書き込みするほどの事ではないだろ…(^_^;)
と、思うのは俺だけだろうか?

買った商品のインプレッションをする訳でもなし…
買った、持ってる自慢ならば他でやってくださいな…w

それと投稿を連発する方…
カウントを稼ぎたいのかしら?
カウント稼いで何になるのかしら?
意味不明である…
┐(´~`;)┌

エネルギーとサーバーの無駄使いだし…
何より投稿を見てがっかりする人が多いと思うので辞めて欲しいものです。

俺やベテランサバゲーゲーマーさんなどが欲しい情報や知識はそんなものじゃないんだよね…( ̄ω ̄)
だって…普通の商品紹介や情報は雑誌やネットで調べられるんだからさ…(笑)





Posted by 毒舌  at 23:58 │Comments(7)

COMMENT
同意
Posted by 激しく at 2011年01月27日 12:37
全くごもっとも。

ブログなんて所詮は自己満足、とは言え、誰かに読んで欲しいからネットにアップしてんだろうから、もう少し読み手を意識した内容にした方がいいと思うモノが多過ぎる気がします。
ミリブロの個人ブログの7~8割がそんなんじゃないでしょうか?

アレを買った。コレを買った。ってそれはどんな物で、どんな効果があるのか、っていう自分なりの考察が無いのが余りにも多過ぎる気がします。

まして、アレが欲しい、だのコレが欲しい、だの願望ネタはなにがしたいんでしょうかね?

ショップが宣伝の一貫として、無いネタを捻りだして毎日アップするのは仕事だからわかります。お仕事御苦労さまです。まぁ、私は滅多に読みませんが。
しかし、個人ブロガーがしょーもないネタを連投する意味が全く分かりせん。中身がスッカスカのカスブログでアクセスを稼いで何になるんでしょうか?
中身が無いもんだから思わせぶりな題名でサムネホイホイしてっけど、自分で読み返して恥ずかしくならないんでしょうか?


どうせ中身が無いなら、エロイ女の画像でも貼ってくれれば少しは楽しめるんですけど。
Posted by とあるベテランゲーマー at 2011年01月27日 19:04
コメント頂いた方ありがとうございます。
m(__)m

俺も情報や知識を求めてミリブロを閲覧しても見るモノの殆どが意味不明がモノが多くて…
(´Д`)ハァ…

そんなこんなで辛口ブログをはじめてみました(笑)
生暖かい目で見守って下さいませ…m(__)m
Posted by 毒舌 at 2011年01月28日 01:03
俺からしてみれば、初投稿でそれを書く意味わかんね。
てか、アンタも自分の書きたいように書いてるだろうが。それと同じ。
性格悪いんですね。…あっ!頭も顔もか。
Posted by ゑ at 2011年01月28日 23:39
>ゑさん…
ピリ辛コメントありがとうございます。

性格が悪いのも頭が悪いのも百も承知です(笑)

でも…顔は写真を掲載していないので分からないのでは…?
ハッ( ̄□ ̄;)!!
もしかして…エスパーさんですか?

まぁ…それはさておき…
普通はこんな炎上必死なブログを誰もやったりしないものですが…
ここ最近のミリブロがあまりにも酷い内容が多いので…(^_^;)
笑えるネタやナルホド~ってなるネタは大歓迎なんですけどね…

短い人生…時間を有効利用したいじゃないですか…(笑)
今後もピリ辛で行きますが…厳しいご鞭撻よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 毒舌 at 2011年01月30日 10:13
おじゃまします。

白い背景は、見ずらいよ~~~
Posted by 十兵衛軍曹 at 2011年01月31日 00:37
>十兵衛軍曹さん…
いらっしゃいませ…
コメントありがとうございます。

画面が白いと見辛いですか…?

すみません…(^_^;)

携帯からなんで…
背景のいじり方がよくわからないんですよね…(ToT)
Posted by 毒舌 at 2011年02月02日 02:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。