CATEGORY:

2011年01月27日

撃っていいのは…撃たれる覚悟のある奴だけだ!!

自分で無駄じゃね?
と、書いておいて連続投稿です(笑)

タイトル通りにサバゲーで撃つ、撃たれる事に対する個人的な意見です。

最近…『頭を撃つと危ない…』とか…

『至近距離でフルオートは危ない…』とか言う方がいるみたいですが…
サバゲーって上達すればするほどバリケードなどから銃と手と頭くらいしか露出しないのですが…?と、思うのは俺だけでしょか?

至近距離でフルオートで撃つと危ない…と、言っていた方にフリーズコールしようと後ろから近付いたら…
突然振り返って勝手びっくりされてフルオートで下から上に↑薙ぎられた事ありますが何か?(笑)

口がきけない訳じゃないんだから…(何らかの理由で喋れないサバゲーマーの人がいたらごめんなさい…)
普通に一言『ごめんなさい…』と謝ればいいんじゃないかと俺は思います。

大体撃つ時には散々撃っておいて…
いざ自分が撃たれると文句を言う方とは一緒にサバゲー出来ないと思います。

この遊び…(全国統一ルールもアマチュア、プロリーグも無いので俺は趣味や遊びの範疇だと思っております。)一昔前のハイパワーなエアソフトガンで撃たれたら血豆や出血は当たり前の遊びだったんだよ?
パワー規制後の今のパワーで痛いと言うなら…
アライのヘルメット(プロレーサー使用は実銃の22口径でも貫通しません)と全身プロテクターでも着てサバゲーして下さいませ…
でも…うっかりでもゾンビ行為したら…当たり前だけど主催者にチクるけどね…(笑)

クリーンでみんなで戦闘ごっこがサバゲーの醍醐味なんだから…
一人だけでも特別扱いは無しにしましょう。





Posted by 毒舌  at 00:34 │Comments(1)

COMMENT
激しく同意
Posted by やっぱり at 2011年01月27日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。